チロひめ(リン)日記

里帰りの写真。

日曜日の里帰りの写真をアップします。
凄く楽しかったな~♪
チロママさん、本当にどうもありがとうございましたっ!

ひめは、我が家に来て、車での長距離移動は初めてでしたが、
何の問題もなくおとなしくしていました。
車酔いもせず、嫌がりもしないので、これからの毎年恒例の
家族でのお出かけが、今からとても楽しみです!

a0281775_22163076.jpg

【チロ】にんに、今日はどこに行くの~?
【ひめ】初めてのドライブ、楽しみだなぁ~♪(ワクワク)




チロの8年ぶりの里帰り。
a0281775_22203793.jpg

【チロ】チロママ、わんわんパパ、久しぶり~!ただいまぁ~~♪




a0281775_22212370.jpg

【ひめ】にんに、ここはドコなの?チロにいの昔のおうちなの~??




里帰り先である、チロママさんのおうちには、チロがいたときから、
チロの面倒をみてくれていた、ちびこちゃん
a0281775_22293720.jpg


内村航平もビックリするほどの運動神経の持ち主で
家の中を忍者のごとくかけまわる、くろちゃん
a0281775_2229537.jpg


それから、存在感抜群のナイスガイ、うーさん
a0281775_22301495.jpg


そして、現在赤い糸を探している途中の引っ込み思案な
美人さん、花菜ちゃん
a0281775_22303353.jpg


がいました。

どの子もみんなお利口さんで、それぞれの可愛い一面をもっている
ステキなワンコたちでした。

こんなにたくさんのお友達に囲まれて、
にぎやかに遊ぶひめ。
a0281775_22362948.jpg

【ひめ】うーちゃん、くろちゃん、あそぼっ、あそぼ~~~~っ!!!


そんな大はしゃぎしているひめたちを、あたたかいまなざしで見つめるチロ。
a0281775_22382544.jpg

【チロ】おぉ~~~、若い者たち、やっとるの~。。。


もう幹事長なみの存在感で、我が家の重鎮です。
それに比べて、ひめは、1回生議員といったところでしょうか?

本当にとってもステキで楽しいチロの里帰りとなりました!
チロママさん、わんわんパパさん、本当にどうもありがとうございました♪
また、是非よろしくお願いいたします。


以下は、チロママさんが撮ってくださった写真です。
とてもステキだったので、無断で申し訳ありませんが、
こちらでもアップさせていただきます。

貴公子の横顔
a0281775_22493591.jpg



おっ!?イケメンがカメラ目線になったぞ!
a0281775_2250439.jpg



ぴっちぴちの美人さん
a0281775_2250306.jpg



もういっちょ、くりくりお目目の美人さん
a0281775_22505178.jpg

[PR]



by chirobrinhime | 2012-09-11 22:46

大切な家族チロとひめじおん、それからリンとの想い出を、にんに(兄)がごくたまに綴る日記です。
by chirobrinhime
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ひめが来て1ヶ月が経ちました!
at 2012-09-25 20:06
里帰りの写真。
at 2012-09-11 22:46
チロの里帰り。
at 2012-09-10 22:16
病院に行ってきました!
at 2012-09-06 22:25
遊ぼうっ!
at 2012-09-03 21:58

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧