チロひめ(リン)日記

遊ぼうっ!

我が家の仲良しさん達の遊ぼう!遊ぼう!の瞬間を
激写しましたっ!パシャリ!
ひめが遊ぼうっ!遊ぼうっ!とチロを誘っています。

チロの頭をパクッ!
チロの耳をパクッ!
チロの後ろ脚をパクッ!
そんな具合で、日々、ひめは、チロに仕掛けていますっ!


a0281775_2141595.jpg

【ひめ】チロ兄ちゃん、あそぼっ!あそぼっ!!
【チロ】おっ!?なに、はしゃいでるんだ~?ひめは。。。(冷静なチロ)


っと、これで諦めるひめではありませんっ!
これぐらいの誘いではチロが乗ってこないと分かると・・・・・
お得意の前脚パ~~ンチ!でゴング開始!(笑)

一気に我が家が賑やかになりますっ!


じゃれて、遊び疲れて、クタァ~となっているチロ
a0281775_21482718.jpg

【チロ】もう僕眠いよ~。


一方、若さあふれるひめは、、、、、
a0281775_21525576.jpg

【ひめ】にんに、遊ぼうっ!遊ぼうっ!


っと、この期待溢れる眼差し!
にんにが行くところ、行くところ、テクテク追いかけてきますっ!
癒されます(*^_^*)
[PR]



by chirobrinhime | 2012-09-03 21:58

大切な家族チロとひめじおん、それからリンとの想い出を、にんに(兄)がごくたまに綴る日記です。
by chirobrinhime
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ひめが来て1ヶ月が経ちました!
at 2012-09-25 20:06
里帰りの写真。
at 2012-09-11 22:46
チロの里帰り。
at 2012-09-10 22:16
病院に行ってきました!
at 2012-09-06 22:25
遊ぼうっ!
at 2012-09-03 21:58

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧